2010年05月12日

女優の原田美枝子さんが接触事故 東京・杉並の都道交差点で(産経新聞)

 女優の原田美枝子さん(51)が東京都杉並区の路上で乗用車を運転中、自転車と接触事故を起こしていたことが6日、警視庁高井戸署への取材で分かった。原田さんと自転車に乗っていた男性にけがはなかった。

  【写真で見る】撮影で号泣…ドラマで主演の原田美枝子さん

 同署によると、乗用車で帰宅中だった原田さんは5日午後4時20分ごろ、同区久我山の都道交差点で、横断歩道を自転車で右から渡ってきた無職男性(68)=同区上高井戸=と接触した。

 同署は原田さんが交差点で一時停止後、右側を十分に確認しないまま車を発車させたとみている。

【関連記事】
関ジャニ∞・渋谷、追突事故で運転禁止に
水川あさみ「自分の殻を破るため、ヌードになろうと決心する女のコ」
森下千里さん、運転中に接触事故 けがなし 東京・渋谷の国道20号
カズの妻・三浦りさ子が追突事故 なぜ続く芸能人の交通事故
愛染恭子あわや…炎上沈没船に乗っていた

<高松塚古墳>「飛鳥美人」など公開(毎日新聞)
辺野古修正案、自民も検討を=石破氏(時事通信)
<普天間>社民党に「月内決着」先送り論 民主との関係模索(毎日新聞)
死亡装い5400万詐取=容疑で3人逮捕−警視庁(時事通信)
7日午後に徳之島3町長と会談=鳩山首相(時事通信)
posted by ササキ ヨシアキ at 12:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/yr8p63i/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

